• ※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

会員サポート

セキュリティ

セキュリティ設定について

セキュリティ設定方法のご説明となります。 光ギガでは下記ソフトウェアを推奨しております。 (WEBROOTは対応するプランをご契約の場合、ご利用いただけます)

接続情報・セキュリティシリアルのご確認

接続情報・セキュリティシリアルをご確認したい方は以下よりご参照ください。

契約書面上で確認いただける内容
接続ID・接続パスワード・セキュリティシリアル番号

お問い合わせフォームでのお問合せ

お問い合わせフォームより「インターネット設定・接続」をご選択いただき、セキュリティの設定方法をお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

ご不明な点などございましたら、「折り返し希望フォーム」をご利用ください。

フォーム入力の手順

STEP.1アカウントIDの入力

お客様のアカウントIDをご入力ください。不明の場合はその旨を、「お問い合わせフォーム」もしくは「折り返し希望フォーム」でお問い合わせください。

STEP.1

STEP.2当てはまる項目を選択

「お問い合わせ内容」項目の中にある、お客様が知りたい情報を選択してください。

STEP.2

STEP.3確認・変更したい内容を入力

「具体的なお問い合わせ内容」の空欄に詳細を入力してください。 (例)「セキュリティシリアル」を知りたいので教えてください。

STEP.3

STEP.4必須項目を入力の上、確認画面をクリック

ほか必須項目を入力の上、確認画面にすすんでください。入力した内容に間違えがなければ「送信」を押してください。

STEP.5メールにてサポート担当よりご連絡差し上げます

後日サポート担当よりメールでご連絡させていただきます。 迷惑メール受け取り拒否設定されている方は、メールがとどかない場合がありますので、あらかじめ解除をしていただくとスムーズになります。