IPv4
My-Bit
検索
お問い合わせ
※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
My-Bit
お問い合わせ
光GIGAとは
料金プラン
戸建
集合住宅
法人向け
オプション
お申込み受付終了
ご利用開始までの流れ
提供エリア
FAQ
会員サポート
My-Bit
各種設定
各種手続き
トップページ
光GIGAとは
料金プラン
FAQ
各種手続き
各種設定
閉じる
会員サポート
トップページ
>
会員サポート
>
各種手続き
>
解約・キャンセル
解約・キャンセル
解約方法のご案内となります。
お手続きに必要なもの
アカウントID・契約者名
解約の流れ
お手数ですが、以下の連絡先へ「解約」の旨をお伝えいただきますようお願い申し上げます。
解約の連絡先
光ギガサポートセンター(0570-064-102、受付時間10:00-17:00/日曜・年末年始除く)へご連絡ください。 解約受付の締め日は、各サービス約款をご確認いただくか、光ギガサポートセンターへご照会ください。
会員サポート
My-Bit
各種設定
メール設定/設定値一覧
Windows Live メール(IPv4)
Windows Live メール(IPv6)
Windows Live メール2011(IPv4)
Windows Live メール2011(IPv6)
Windowsメール 6.0(IPv4)
Windowsメール 6.0(IPv6)
Microsoft Outlook 2007(IPv4)
Microsoft Outlook 2007(IPv6)
Microsoft Outlook 2010(IPv4)
Microsoft Outlook 2013(IPv4)
Mac Mail(IPv4)
Microsoft Outlook 2013(IPv6)
iOS7.x(IPv4)
iOS7.x(IPv6)
iOS8.x(IPv4)
iOS8.x(IPv6)
Android 4.x(IPv4)
Android 4.x(IPv6)
インターネット接続設定/設定値一覧
インターネットの接続設定:光ギガ電話をご利用の方
インターネットの接続設定:CTUをご利用の方
インターネットの接続設定:Windows7をご利用の方
インターネットの接続設定:Windows8をご利用の方
セキュリティ
WEBROOT
WEBROOTインストール
KINGSOFT
カスペルスキー インターネット セキュリティ
各種手続き
引っ越し
解約・キャンセル