IPv4
マイページ
検索
お問い合わせ
※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
マイページ
お問い合わせ
光GIGAとは
料金プラン
戸建
集合住宅
法人向け
オプション
お申込み受付終了
ご利用開始までの流れ
提供エリア
FAQ
会員サポート
マイページ
各種設定
各種手続き
トップページ
光GIGAとは
料金プラン
FAQ
各種手続き
各種設定
閉じる
会員サポート
トップページ
>
会員サポート
会員サポート
すでに光ギガをご利用のお客様向けのご案内になります。
My-Bit
ご契約情報や請求・通話明細の確認ができます。 My-Bitはこちらよりお進みください
詳しくはこちら
各種設定
メールアドレス発行、メール設定、インターネット接続設定はこちらをご確認ください
詳しくはこちら
各種手続き
引っ越し、解約・キャンセルのお手続きはこちらをご確認ください
詳しくはこちら
会員サポート
My-Bit
各種設定
メール設定/設定値一覧
Windows Live メール(IPv4)
Windows Live メール(IPv6)
Windows Live メール2011(IPv4)
Windows Live メール2011(IPv6)
Windowsメール 6.0(IPv4)
Windowsメール 6.0(IPv6)
Microsoft Outlook 2007(IPv4)
Microsoft Outlook 2007(IPv6)
Microsoft Outlook 2010(IPv4)
Microsoft Outlook 2013(IPv4)
Mac Mail(IPv4)
Microsoft Outlook 2013(IPv6)
iOS7.x(IPv4)
iOS7.x(IPv6)
iOS8.x(IPv4)
iOS8.x(IPv6)
Android 4.x(IPv4)
Android 4.x(IPv6)
インターネット接続設定/設定値一覧
インターネットの接続設定:光ギガ電話をご利用の方
インターネットの接続設定:CTUをご利用の方
インターネットの接続設定:Windows7をご利用の方
インターネットの接続設定:Windows8をご利用の方
セキュリティ
WEBROOT
WEBROOTインストール
KINGSOFT
カスペルスキー インターネット セキュリティ
各種手続き
引っ越し
解約・キャンセル