FAQ
設定
お客様からよくあるご質問の一覧になります。
- Q1メールアドレスの発行はどうすればよいでしょうか。
- A1メールアドレスの作成をご希望の場合は、マイページトップ上にある「契約情報の確認・変更」をクリックし、ページ下部の「ご契約のISP情報」欄にある「ISP用メールアドレス」の右側の「登録」ボタンを選択のうえ、発行を希望するメールアドレスをご入力いただき、お手続きください。
マイページへのログインには、ご契約時にお届けした「ご契約内容のご案内」に記載のログインIDとパスワードが必要です。ご不明な場合は、登録済みの電話番号・郵便番号・生年月日の組み合わせでもログイン可能です。
- Q2発行されたメールアドレスの設定はどのようにすればよいですか。
- A2発行されたメールアドレスの設定方法については、以下のサポートページにてご案内しています。
https://hikarigiga.jp/support/setting/mailsetting/
- Q3インターネットの接続設定方法について教えてください
- A3インターネットの接続設定につきましては以下のURLをご参考のうえ、設定をお願いいたします。
https://brand.hi-ho.jp/support/technical/?id=1
上記のご案内でもインターネット接続ができない場合、回線もしくは接続機器に何かしらのトラブルがある可能性がございます。
問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
- Q4セキュリティのインストールについて教えてください。
- A4セキュリティサービスのインストール方法はこちらからご確認ください。