FAQ
解約
お客様からよくあるご質問の一覧になります。
- Q1光ギガを解約した場合の違約金を教えてください。
- A1光回線とプロバイダーセットのプランをご契約で2年以内に解約をされた場合、戸建て、マンションタイプの全プラン契約プランの月額料金(税込)相当額を上限として、違約金を請求いたします。 また、フレッツから光ギガへの切替費用の残割賦がある場合、新規の工事費やWEBROOT等の残割賦がある場合は解約時に合わせて請求いたします。
- Q2解約したい場合はどうすれば良いですか。
- A2光ギガサポートセンターまでご連絡ください。 混雑のために繋がりにくい場合は「折り返し希望フォーム」をご活用いただきますようお願いいたします。 解約日は、各サービス約款をご確認いただくか、光ギガサポートセンターへご照会ください。