• ※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

料金プラン

24時間出張修理オプション


※本サービスは法人・店舗・事業所向けのサービスです。
24時間出張修理オプション

24時間出張修理オプションは、お客さまのインターネット回線に万が一トラブルが発生した場合でも、24時間・365日いつでもかけつけインターネット回線の問題を解決するサービスです。

サービス内容

POINT.1
深夜・早朝に発生するトラブルにも対応!
POINT.2
24時間オペレーターが対応する
安心の専用フリーダイヤル!
POINT.3
修理だけではなく機器設定もサポート!
※設定には別途料金が発生します。

料金

ファミリータイプ 月額3,000
マンションタイプ 月額2,000
  • 本サービスは受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
    「24時間出張修理オプション」専用フリーダイヤルについては、サービスご契約時にお知らせいたします。
  • 24時間出張修理オプションのご利用には、光ギガの対象プランの契約が必要です。
  • 故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費等がかかります。
  • 構内光ケーブル、またはご利用の通信機器等がお客さま保有の場合、本サービスの保守の対象外となります。
  • 「24時間出張修理オプション」へは、故障時に弊社保守担当者がお客さまビルへ入館する際の手続きについて事前にご確認の上、お申込みください。保守対応時に入館できない場合、故障修理ができない場合がございます。
    • 特に夜間・土日の入館方法やMDF室等への入室方法についてご確認ください。
    • ビル等の入室については、入室時にお客さまに立会い等のご協力をしていただく場合があります。
  • 一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難地区 等)については、保守対応ができない場合がございます。
  • 天災等、同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。
  • サポート時にインターネットへの接続確認等、インターネットを経由する通信が発生した場合、別途かかる通信料をご請求いただく場合があります。