• ※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

FAQ

その他

お客様からよくあるご質問の一覧になります。

Q1問い合わせ先を教えてください。
A1光ギガに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームから受付をしております。

【対応可能な内容】
* 技術的な問い合わせ以外
* マイページにログインできない
* マイページで手続きが出来ない
* 解約後の機器返却について
* 法人向け機器をご利用のお客様の解約
* 複数契約をご利用のお客様の解約
* 弊社へのご意見

【技術的な問い合わせ】
* 弊社が提供している機器やサービスに関するもの
* NTTレンタル機器の不具合
* Wi-Fiルーターの不具合
* インターネットやメール設定 など

【受付できない内容】
* お客様がご用意された機器に関するお問い合わせ
* 他社サービスに関するお問い合わせ
※上記につきましては弊社でご案内出来ません。対象機器メーカーまたはサービス提供元へお問い合わせください。
Q2「ハイホー」はNTT東日本・NTT西日本と同じ会社ですか。
A2NTT東日本・NTT西日本とは別会社になります。
【ハイホー】は、NTT東日本・NTT西日本の光回線サービス(フレッツ)の卸提供(光コラボレーション)を受け、光回線にプロバイダー、オプション等のサービスを付加しご提供するサービスになります。
Q3各サービスの約款はどこで確認できますか。
A3サービス約款・規約のご確認はこちらの利用規約ページをご確認ください。