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※表示価格は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
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FAQ
FAQ
お客様からよくあるご質問の一覧になります。
トラブル
Q1
ログインID・パスワードが分からない
Q2
インターネットにつながらなくなった場合の対応方法について教えてください
Q3
インターネットが利用できなくなったが、サービス利用状況の確認をしたい
Q4
通信速度が遅いです。
Q5
インターネット接続の機械が故障した場合どうすればよいでしょうか。
Q6
電話が急に使えなくなりましたが、どうすればよいでしょうか。
Q7
マイページにログインできない。
お支払・請求
Q1
請求の内訳を確認したい。
Q2
コンビニ請求書が届いた。
Q3
月々の支払金額や通話料の確認方法を教えてください。
Q4
支払方法はどのような方法がありますか、また登録や変更の手続き方法を教えてください。
Q5
支払方法を「フレッツ・まとめて支払い」から変更した場合、以降の支払タイミングはどうなりますか?
Q6
サービスを解約したのに請求がきたのですが、なぜでしょうか。
設定
Q1
メールアドレスの発行はどうすればよいでしょうか。
Q2
発行されたメールアドレスの設定はどのようにすればよいですか。
Q3
インターネットの接続設定方法について教えてください
Q4
セキュリティのインストールについて教えてください。
お手続き
Q1
登録したメールアドレスの変更はどのようにすればよいですか。
Q2
契約時の書面を再送してほしい。
Q3
契約中のプランの変更はできますか。
Q4
解約したい場合はどうすればよいでしょうか。
Q5
引越しをする場合、どのような手続きが必要になりますか。
Q6
事業者変更承諾番号の有効期限の2週間を経過した場合、すぐ取り直しは可能でしょうか。
Q7
名義変更を行う方法をおしえてください
Q8
光ギガ電話で2つ目の番号発行したい場合、手続きはどうすればよいでしょうか。
Q9
国際電話発着信を規制してほしいです。
サービス・契約関連
Q1
接続情報やセキュリティシリアルの記載された書類を紛失した場合、ホームページ等で確認ができますか。
Q2
「IPv6」とは何でしょうか。
Q3
契約内容を確認したい。
Q4
マイページでできることを教えてください。
Q5
通話履歴は確認できますか。
Q6
光ギガを解約した場合の違約金を教えてください。
Q7
解約工事日を確認したい。
Q8
光ギガ回線のみの契約の場合の対応プロバイダーはどちらになりますか。
Q9
今までのNTT東日本・NTT西日本との契約はどうなりますか?
Q10
更新月の確認方法を教えてください。
Q11
サービス内容の確認をしたい。
その他
Q1
問い合わせ先を教えてください。
Q2
「ハイホー」はNTT東日本・NTT西日本と同じ会社ですか。
Q3
各サービスの約款はどこで確認できますか。
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