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契約内容・請求

お客様からよくあるご質問の一覧になります。

  • 契約中のプランの変更はできますか。

    光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。

  • ホームページから契約内容の変更、支払方法の登録手続きや解約はできますか。

    ホームページ上ではお手続きできません。光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。

  • 契約者情報を変更したい場合

    光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。

  • 通話履歴は確認できますか。

    マイページにて、通話明細をご確認いただけます。

  • 基本契約以外に、オプション契約があるか確認するにはどうすれば良いですか。

    光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。

  • 更新月はいつですか。

    更新月は 契約満了月の翌月および翌々月となり、更新月以外での解約の場合、契約解除料9,975円(不課税)が発生いたします。

  • 月々の支払金額や通話料の確認方法を教えてください。

    本webサイト内マイページにてご確認いただけます。
    こちらよりログインいただき、ご確認ください。

  • 支払方法はどのような方法がありますか。

    クレジットカードによるお支払いを推奨しておりますが、それ以外にも「口座振替」「フレッツ・まとめて支払」をお選びいただけます。
    口座振替の場合200円(税抜)/1請求の請求手数料が発生いたします。
    また、支払方法が決まらずコンビニでの支払いをされている場合は、300円(税抜)/1請求の請求手数料が発生いたします。
    詳細は光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。

  • 支払方法の登録はどうすれば良いですか。

    フレッツで光回線サービスご利用のお客様の場合、原則は登録済みのお支払情報をもとに請求させていただきます。
    登録がお済でないお客様に関しては、別途支払登録用紙を発送させていただきます。
    光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。

  • 無償補償をつけるためには30日以内にユーザー登録をしてくださいと書かれているのだが、ユーザー登録はどうすればいいのか?

    光ギガサポートセンターまでご連絡ください。
    回線が混雑している場合がございますので「折り返し希望フォーム」をご活用ください。