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契約内容

各種契約内容ご確認のご案内となります。

  • 契約プラン変更
  • 契約名義変更
  • 決済方法変更
  • オプション
    追加・変更・解約
  • 引越し手続き
  • 請求金額
    通話明細確認
  • 契約プラン変更

    お手続きに必要なもの
    アカウントID
  • 契約名義変更

    お手続きに必要なもの
    アカウントID
    <個人契約の場合> <法人契約の場合>
    ①運転免許証②パスポート③健康保険証+住所確認書類(またはクレジットカード) 等のコピー ①登記簿謄(妙)本+本人確認書類②現在(履歴)事項証明書+本人確認書類③印鑑証明書+本人確認書等のコピー
  • 決済方法変更

    お手続きに必要なもの
    アカウントID
    下記書類のいずれか一つ
    ・契約者本人のクレジットカード
    ・NTTの請求書
    (お客様番号が分かるもの)
    ・銀行の通帳
  • オプション追加・変更・解約

    お手続きに必要なもの
    アカウントID、契約者名
  • 引越し手続き

    お手続きに必要なもの
    アカウントID
    引越しに関する情報
    ①引越し時期
    ②引越し先住所
    ③引越し先光回線工事希望日
    (第三希望まで)
    ④氏名
    ⑤電話番号
    ⑥電話連絡希望時間帯
  • 請求金額・通話明細確認

    請求金額と通話明細を確認する事が出来ます。通話明細は通話データ受領の関係上、月が2ヵ月スライドして表示されます。※以下、ログイン画面よりご利用ください。

    • ※例えば4月請求の通話明細の場合は2月分が表示されます。

    ( 光ギガを運営する「Hi-Bit」のページへ遷移します )

    • ※情報の更新は毎月20日頃と定めておりますが、20日が祝祭日にあたる場合は翌営業日となります。
    • ※過去3ヵ月分の蓄積表示となります。

    ログイン画面のご案内

変更の連絡先

お問い合わせフォームより各変更手続きお問い合わせができますので、
そちらからお問い合わせください。

ご不明な点等ございましたら、「折り返し希望フォーム」をご利用ください。

フォーム入力の手順

  • アカウントIDの入力
    アカウントIDの入力

    お客様のアカウントIDをご入力ください。不明の場合はその旨を、「お問い合わせフォーム」もしくは「折り返し希望フォーム」でお問い合わせください。

  • 当てはまる項目を選択
    当てはまる項目を選択

    「お問い合わせ内容」項目の中にある、お客様が知りたい情報を選択してください。

  • 確認・変更したい内容を入力
    確認・変更したい内容を入力

    「具体的なお問い合わせ内容」の空欄に詳細を入力してください。

    (例)現在のプランから「光ギガファミリー44」へ変更したいんですがどうしたら良いですか?

  • 必須項目を入力の上、確認画面をクリック

    ほか必須項目を入力の上、確認画面にすすんでください。入力した内容に間違えがなければ「送信」を押してください。

  • メールにてサポート担当よりご連絡差し上げます

    後日サポート担当よりメールでご連絡させていただきます。
    迷惑メール受け取り拒否設定されている方は、メールがとどかない場合がありますので、あらかじめ解除をしていただくとスムーズになります。